だんだんと「下北沢駅前でビラ配りをしている人達」として認知されてきている気がします | 日々の日々

だんだんと「下北沢駅前でビラ配りをしている人達」として認知されてきている気がします

そんな僕達が日々と言うバ・ン・ドです。お忘れなく。本日のビラ配り大作戦も無事に終了致しました。継続は力なりと言う言葉を実践するかのごとく、最近では「一昨日頂きました」とか「投票しましたよ、頑張って」等といった暖かい声がたくさん。「大丈夫です」「(無視)」「いらねー」といった冷やかな声はもっと頂きます。端から全員に分かってもらえるなんて思っちゃいない、いつだって俺達にできる事は僅かな可能性を信じて投げっ放す事だけ。届かなかった声を拾い集める暇なんて無いと思っていますから、少しだけ脳裏をよぎった、無視した人の家を突き止めて毎日ピンポンダッシュするという、陰険且つ姑息且つお互いにとって何のメリットも無い報復手段は夜空に浮かぶ月へと放り投げました(月がきれい)。

中でもありがたいのは、実はCD持ってますって人が少なからずいる事。いろんな場所で、たとえ100人に一人でも俺達の言いたい事を理解できる人、その言葉・音楽で救われる人、元気になれる人がいるんじゃないかと思って、やってきた。特に路上ライブではたくさんの人に聞いてもらった以上に、たくさんの人に嫌われた。物を投げつけられた事もあった。たまごっちだった。俺達は一生懸命、育て始めた。話が脱線した!嫌われながらも歌い続けたから、こういう機会に応えてくれる人がいる。再会できる人がいる。俺達は絶対に間違ってなど無い。

そして僕らはまた路上生活への憧れを増していくのでした(ホームレス!)。気がつけば残りは2日。怖いような、楽しみなような。もっともっとこのスリリングな状況を楽しみたいから、引き続き応援宜しく!!


「GO TO FES. CAMPAIGN 2010」

8月初旬開催のRock in japan festival2010出場を賭け、現在日々は一次審査通過中です。夏真っ盛り、燃え盛る太陽の下で応援してくれる皆さんの想いと共にステージに立ちます。御参加・御協力宜しく御願い致します。

日々紹介・投票ページ→ http://jack.ro69.jp/contest/jack2010/artist/21400

投票方法→ 上記ホームページにアクセスして「このバンドに投票する」ボタンをクリックするだけで投票完了です。お近くの端末という端末全てで行なってください。

① 日々の楽曲を聴く(聴かずして語るべからず)
② RO69JACK2010にコメントを投稿する(何度でも構いません)
③ RO69JACK2010で日々に投票する(これが重要です)
④ ライブ会場設置の白布へ応援コメントを書き込む(あなたの思いを掲げます)
⑤ 周りの人に勧める(遠慮はいりません)

必ずや出場を果たし、みんなで作り上げた④の旗をひたちなかの風に晒してみせましょう。御参加、御協力、御声援どうぞ宜しく御願い致します。


宮本亮始