なんだかんだで残された時間もわずか | 日々の日々

なんだかんだで残された時間もわずか

photo:01


本日もまたたくさんの方々に日々と言う存在を知らしめる為、下北沢南口駅前にてビラ配り大作戦、白布コメント大会を行ないました。今回は有難い事に我々日々を愛す、通称日々っ子(非公式)が数名参加してくださり、みんなで楽しく吹き荒ぶ世間の風と戦いました。本当に楽しかった!いよいよ投票も残すところ残り3日。応援頂いてる皆さん、期待は裏切りません。但し、今回のようなオーディション形式、特に投票製によるものである場合、僕ら自身の頑張るベクトルはどこへ向ければ良いのか。つまるところ僕達が皆さんのご声援にお答えする為にできる事は、やはり「もっと多くの人に、もっとたくさんの応援を御願いする事」しかありえません。だからこそ、御願いします。ブログにも紹介してください。白布も書きに来てください。ビラ配りも一緒にやりましょう。いろんなところで投票してください。友達にも、家族にも、先生にも、同僚にも、先輩にも、後輩にも、店員さんにも、NASAの人にも、大統領にも国家主席にも。俺たちは、応援してくれた君達が「日々を好き」と言う事で会話が出来るようになるように、全国どこでも「日々を知っている」と言う話題で話が出来るように、なるから。その一歩が今、今なんです。俺は絶対に諦めない。応援宜しく御願いします。

ん?オチ?ないよ。オチない!なんって。そんな訳で、夕方からの3~4時間程度配りに配りかました結果、様々な人との触れ合いとか有った訳で、写真はロマンチストVo.トヨさん。相変わらず最高な人。ロマンチストは5/31に池袋でワンマンやるらしいので、時間があったら池袋へどうぞ!7/3に行う全10バンド出演・驚愕の日々企画、「ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!」への出演も決ってるので併せて宜しく!その他にもモーレツアタック40`sしげちゃん(Vo./Gt)と実に3年ぶりの再会を果たしたり、先日のビラ配りで出会った下北生まれ下北育ち・そんな私は下北っ子の方や、バイト中に毎回通りがかるあの子などなど。他にも数え切れない出会いがありました。それだけでも単純に楽しい!道って楽しい!!もう住んじゃいたい!!!ホームレス!明日は恐らく19時頃から。やるよ!ラストスパートカウントダウン1日目と言う事で、4人全員でやるから、ボランティア(日々っ子)はもちろん大歓迎。でわ、明日下北沢で。


「GO TO FES. CAMPAIGN 2010」
8月初旬開催のRock in japan festival2010出場を賭け、現在日々は一次審査通過中です。夏真っ盛り、燃え盛る太陽の下で応援してくれる皆さんの想いと共にステージに立ちます。御参加・御協力宜しく御願い致します。

日々紹介・投票ページ→ http://jack.ro69.jp/contest/jack2010/artist/21400

投票方法→ 上記ホームページにアクセスして「このバンドに投票する」ボタンをクリックするだけで投票完了です。お近くの端末という端末全てで行なってください。

① 日々の楽曲を聴く(聴かずして語るべからず)
② RO69JACK2010にコメントを投稿する(何度でも構いません)
③ RO69JACK2010で日々に投票する(これが重要です)
④ ライブ会場設置の白布へ応援コメントを書き込む(あなたの思いを掲げます)
⑤ 周りの人に勧める(遠慮はいりません)

必ずや出場を果たし、みんなで作り上げた④の旗をひたちなかの風に晒してみせましょう。御参加、御協力、御声援どうぞ宜しく御願い致します。


宮本亮始