初めましての方も、いつもありがとうな方も。 | 日々の日々

初めましての方も、いつもありがとうな方も。

日々の日々-200906062339000.jpg

本日はスタジオリハ、その後下北沢屋根裏にて様々な未来に向けての話をしつつ(ほとんどがルービックキューブと携帯の予測変換機能が思いもよらないミラクルを起こしてくれる件について)、我々恒例の路上ライブへ。路上が我らを待っている!!そして、本日も大変たくさんの方々へ我らの熱きSOULが届き、この日、下北沢は渋谷、新代田、果ては吉祥寺迄、井の頭線全駅が指をくわえてうらやましがるような一体感に包まれ、非常に穏やかに陽が傾いたのでした。皆さん、誠にありがとうございました!是非とも、是非とも、是が非でも、6月27日下北沢屋根裏にて開かれる我ら日々の主催イベント、記念すべき「命の音人~十人め~」へとお越し下さい!路上の楽しい空気感そのままに、ライブハウスならではの迫力と男気溢れるライブで貴方の心へ直撃BEAT!!!!!!絶賛予約受付中!!!ご予約は公演日・開場・お名前・枚数を書いて我ら日々のメールアドレスmusicofhibi@yahoo.co.jp迄!!!次のライブは6月10日、同じく下北沢屋根裏にて私、不肖宮本亮始一人旅「かわいい俺には旅をさせろ!!」です。日々としての出演はございませんが、いつもとは違うゆったりと落ち着いた「歌」を届けます。たまには座って落ち着いてってのも、いいかもね!待ってるぜ!!!

路上後はバイト先の後輩がライブをするってことで、学芸大学はメイプルハウスへ。ついてビックリ!!!そういえばバンド名を聞いていなかった!メールしても電話しても繋がらない!!あの野郎!いや、俺が悪いのか!!この俺野郎!!何で聞いとかねえんだ!!なんて事を言っていてもしょうがないので。受付のスタッフさんに、ライブ始まって、見に来たのと違うバンドだった場合チケット代を返還すると言う約束を半ば強制的に取りつけ(快く応じて頂きました。かなりいい感じのスタッフさん!ありがとうございました)、おどおどしつつ始まりを待っていると、十分程度のセッティングを終了し、ようやくライブスタート!!!カウントからジャーンと楽器の音が鳴り、照明がついたその時俺の目に飛び込んで来たのは!

後輩の顔でした。ほっとしたー。。その後ライブを楽しく鑑賞しつつ、王将で餃子買って帰りました。最高に楽しい一日!あ、そうそう!明日の日曜日、下北沢の皆さんに朗報です!!なんと、7月4日の土曜日、下北沢屋根裏にて開催される日々出演のコークジーンズ企画!そのPRとしてなんと明日も日々、路上ライブやっちゃいます!!!!コークジーンズも陽気で楽しい音楽家達なのでお暇なら是非とも足をお運び下さい!明日も楽しむぞー!!!!!

写真は昨日行ったGarretのライブ風景!!最高に盛り上がっておりました。あぁ、ライブぶちかましたい!!!!やるぜ、ういっしゅ!!

日々 宮本亮始