1000個のハート♡ | 長崎諫早(多良見) リトミックこども音楽教室リトリト・音楽大好きっ子を育てるリトミック講師南里春香

長崎諫早(多良見) リトミックこども音楽教室リトリト・音楽大好きっ子を育てるリトミック講師南里春香

長崎のリトミック教室
はじめての習い事に♪
長崎 諫早 大村で活動するこどもおんがく教室です


あいみ先生のブログより

賛同したくて私も参加させていただきます!


{0E8CF302-1B36-4871-8FA8-D16CA5FD42BE}

私の弟が
明日、仕事の関係で熊本へ一週間行くことになったと母から聞きました


熊本で被災された方
そして熊本で復旧復興、支援のために
地震の恐怖におびえながらも、懸命に活動してくださっている方々
すべての方に気持ちを送ります


こんなことしたって何にもならないと思われてもいいです。


たくさんのハートを
たくさんの気持ちを熊本に届けましょう


はやく熊本にたくさんの笑顔がもどりますように
自分のおうちで、あったかいお布団で
何にもおびえることなく、ぐっすり眠れる日が来ますように


少しでもみなさんのパワーになれば!という気持ちを込めて

絵が下手なのでアプリでつくりました!

みなさんもブログでぜひ♪拡散しましょう





幼児音楽教室 LittleMusical   南里春香