お父さんがレコードプレイヤーを購入、昔のレコードが欲しいと言うので、お付き合いしました。

もうすぐ『母と暮せば』DVD&Blu-rayが発売されるので、メンデルスゾーンをレコードで聴いてみたくて、ついでに探してみましたが、浩二君の好きなバイオリン協奏曲はありませんでした😢
でも交響曲第4番があったので、折角なので購入しました。母と暮せばBlu-rayをゲットしたら、一緒に浩二君気分を味わいたいと思います。

それから神戸北イオンモールの『ドラゴンレッドリバー』にて、『神戸異国餃子』を頂きました😋


『カレー餃子』と『定食セット』でセットにしました。
美味しかったです😋

さあ、8時からMステ!速く帰るぞ❗️