シンクロ | 横溝雄毅って画数多くね?

横溝雄毅って画数多くね?

2017.6.19
12年やらせていただきました、BEE!BANG!BOO!、Bee!Orquesta!を脱退しました。

今後はGeeNiyZ、布袋大合唱、EYS音楽教室講師、バックバンドなどなどで日々精進していこうかと思っております。
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

一昨日、昨日と
伊勢丹のオリオンビアフェスタ

足を運んでくれたみなさん

ありがとうございました。


裏話として

一つは
リハなし、当日のサウンドチェックではじめましてのメンバー多数!!

なんやねん

でも
すげー楽しくて
勉強になりました。

ベースの山川浩正さん
ギターのJin さん

ご一緒させていただき、ありがとうございました!!

こんな気分は飲むしかない!!
の状態できた裏話二つ目

まさかの、止めている駐車場が一昨日の本番おわた時点で、閉鎖!!

ぶっちゃけ出られたかもしれないが、考慮され、明日まで引き続き止めておくことに

ということは




飲めたー!!

飲んだー。



帰宅は2時半!!

次の日7時に起きて指導!!



頑張った俺





今日はコンクール前日
コンクールじたいは、今日が初日。

いよいよですな。

あとは、
シンクロ率を生徒たちとさらに深めるか…ここだね
お前ら俺についてこい
頼むぞー!

8月3日
東京都吹奏楽コンクール予選
普門館
出番11時55分頃
チャージ(入場料)500円

お時間よければぜひ。







Android携帯からの投稿