第7回児童合唱団なかよしくらぶ発表会「コドモウタ」、2016年7月10日に高津市民館大ホールにて開催されました。
児童合唱団なかよしくらぶは、桜井純恵を指導者として結成され9年。3歳から12歳のこどもたち33名が在団し、地域に根付き親しまれる合唱団を目指しています。

児童合唱団なかよしくらぶの子どもたち。衣装も華やかでかわいいです。


なかよしくらぶのご家族も壇上へ集い、総勢約100名がファミリーシンガーズとして大合唱しました。


9年間の活動をまとめたスライド上映&桜井純恵の弾き歌いコーナーがありました。

今年6年生になった団員への「シスター」授与式。小学生最後の年になる子どもたちに「シスター」の称号のバッジとネックレスがプレゼントされました。バッジとネックレスはすべてお母さんたちの手作りです。


川崎市出身の作詞家:小黒恵子さんの歌も披露してくれました。



児童合唱団なかよしくらぶは、来年結成10周年。
更に練習を重ね、川崎を中心に活動していきます。皆様応援よろしくお願いいたします。
また新しい団員も募集しています。詳細は児童合唱団なかよしくらぶのホームページをご覧ください。
児童合唱団なかよしくらぶホームページ