2016年5月20日にホテルグリーンプラザ強羅にて開催されました「和み唄コンサート」。
弊社桜井純恵がプロデュース、そして自ら弾き歌います。
童謡・唱歌を中心にセレクト。そしてお客様といっしょに歌うコーナーも用意しています。

2016年度に入り、第1回目の今回、ロビーにたくさんの宿泊のお客様にお集まりいただきました。満席のためエントランス側にも特別席を用意して開催されました。


桜井純恵のトークも好評です。

沖縄の名曲「母恋し」を披露する桜井純恵。

ホテルグリーンプラザ強羅の和み唄担当高橋さんより、来館御礼のご挨拶がありました。

桜井純恵後援会会員様にもご宿泊いただきました。応援ありがとうございます。



「和み唄コンサート」担当の高橋さんと記念写真。ホテルグリーンプラザグループのミュージック∞リゾートのポスターの中央には桜井純恵が載っています。

「和み唄コンサート」の次回開催は2016年7月15日となります。皆様の来館をお待ちしております。