個展会場:メロウトロンさんへの道ご案内 | ☆鹿の町からイラスト便☆

個展会場:メロウトロンさんへの道ご案内

11月は、奈良の鹿愛護月間。鹿

そして11月生まれのわたし。はに丸くん

そんなとっても個人的なカウントダウンよりも前に、やってきてしまう。
とみおフェス2013!そして・・・

「鹿の町からイラスト便」
初個展は、いよいよ今週です・・・☆



個展の会場は、奈良市にあります
近鉄「富雄(とみお)駅」を下車して徒歩3分程の洋菓子店・カフェ
「メロウトロン mellowtron sweets store」さん。

今日は、迷わず行ける道のりをご紹介致します。

最寄は、近鉄富雄駅。
快速急行・急行の電車が停まりませんので、大阪方面からお越しの皆様は
近鉄生駒駅で普通または準急にお乗換えください。
(生駒駅から2駅目です)

週末は、近鉄「大和西大寺駅」最寄では平城宮跡にて「天平祭」があったり、
奈良駅界隈では国立博物館にて「正倉院展」も絶賛きらきら 秘宝を公開中のため
一年の間でも一番熱い溜め息 奈良でございます。

遠方より奈良へお越しの方も
道中、またはお帰り前に途中下車して、「とみおフェス」に寄っていかれてはいかがですか?
メロウトロンさんは、朝9時半~夜20時までたっぷり営業中です。はに丸くん
(最終日の10日、日曜日の展示は17時までです)
 

さて道案内です。
富雄駅のホームに降りましたら、「東出口」にお進みください。

 

改札を出たら、左側に進んでください☆

 

階段がありますので、そこを上がって右を向きますと
手作りのパン「あんぱん」さんが見えます。
(かつて大昔の高校時代にこの近くの画塾に通うてましたゆえ、当時よく食べておりました思い出深いパン屋さん・・・)

信号を渡って、その向こうに見えてきます商店街へと突き進んでください。

  


 

ちょっぴり、ひっそり感のただよう「とみお北商店街」を、
とにかく迷うことなく直進し続けていただきますと・・・
やがて右側に、メロウトロンさんが現れます。
(マンションの1F部分)


  

ナチュラルなドアから伝わる、素朴で可愛いお店テヘ

  


  

こんにちはー。
店内に入りますと、本日のタルトやキッシュ、美味しそうな手作りケーキたちが
ケースに並んでいます。
(在廊中の3日~4日間、私は毎日食べ続けるのだろう)

  

もちろん、名物の「鹿っぷけーき」もスタンバイ。
この時期は、期間限定の「マロン」もありますよ☆

  
  

こちらの、お菓子の棚は
当日「鹿の町からイラスト便」etc・・・な、雑貨類で飾らせていただく予定です。

  


この辺りもなんやかんや、飾らせていただく予定に。
・・・ボリュームは大丈夫やろかー・・・





そして、ちょっと住み着いてみたくなる、
とっておきのちゃぶ台の間。




食べてごろりん、したくなりそうだ。はに丸くん


そんなこんなで、とみおフェスまで・・・・・・・・
あと3日となってしまいました、メソメソ。ウキウキ!

  


お仕事のあと、今夜も夜なべしてがんばるべー。元気モリモリ


とみおフェス2013コラボ企画
「鹿の町からイラスト便」初個展
11月7日~10日 9:30~20:00
(最終日の展示は9:30~17:00までですが、お店の営業は20:00までされてます)

☆初個展に関するお知らせは、こちらの記事も合わせてご覧下さい☆
http://ameblo.jp/musiclover29/entry-11658343153.html


メロウトロンさんは、洋菓子店カフェですので
ゆっくり店内でお茶をして過ごされてもよし、

気になったお菓子をテイクアウトにされるもよし、

入りやすい店内だと思いますので
ふわ~っと見に来ていただるだけでも、もちろん大歓迎でございます。きらきらきらきらきらきら

皆様のご来場、
楽しみにお待ちしております。ニコちゃん芽


鹿作家☆めぐ
(deerartist☆meg)