BiSさみしんぼイベント ~ちゅ~会〜 に行ってきた | 人ごみの避け方ver2

人ごみの避け方ver2

ダラダラっと書いていきます。。

BiSさみしんぼイベント ~ちゅ~会~



去年のクリスマスにもやっていた"さみしんぼイベント"

今回はバレンタインverです

場所は変わらずつばさレコーズ本社ビル ​



$人ごみの避け方ver2



ドンキホーテや東急が目立つ道玄坂2丁目にあるアイ・アンド・イー渋谷ビルの7Fにオフィスがあります

一応1F入口には案内を示す紙も貼ってあった





$人ごみの避け方ver2



集合時間は①20:00/②20:30/③21:00/④21:30に分かれていて時間になるとマネージャーである渡辺さんが1Fに来て7Fまで誘導

そして"ちゅー会"が開催されるフロアに何人かに区切って入場するのだが・・・


内容はBiSサイドからシークレット

秘密のお願いをされてしまったので詳細は書けないんよね


うーん

確かに"ちゅー会"ですからね『AVのモザイクがあった方が幸せ理論』で謎の方が妄想が膨らむってやつかなー

まぁ その妄想を手助けするヒントを挙げると


・確かに"ちゅー"だった
・M要素あり
・衣服が汚れる恐れあり


ですかね


ちなみにレギュレーションは対象商品の購入枚数により


1枚:全員からちゅ~
2枚:全員からちゅ~+メンバー1名とチェキ撮影
3枚:全員からちゅ~+メンバー2名とチェキ撮影
4枚:全員からちゅ~+メンバー3名とチェキ撮影


となってたので持ってなかったprimal.の通常盤を購入

何気に初回盤と収録曲が異なるので(3曲目がKFCかウサギプラネットか)丁度よかったです

チェキは財布状況によりスルー




いやー しかしBiSらしくユルグダファニーなイベントで今年のバレンタインは"さみしんぼ"にならず済んだかな

BiSと"ちゅー"できたし今年はリア充・・・か!?(若干自問自答)