どうも、kou♪です。


月曜日から水曜日まで嫁様に会えませんでした。
しょんぼり。

なので式の詳細が詰められませんでした。
色んな人に「木曜日にブログに詳細を書くので」と言っちゃったのに。
申し訳ありません。

明日には書けるようにがんばります。
ペコリ。




以下言い訳タイム。
前提として夕方→夜→深夜。


最近、俺のINしてる時間がずれちゃいまして、夕方or深夜なんですよ。
で、嫁様は夜にINすることが多い。
すれ違いですよね。



ごめんなさい、どう見ても俺が悪いです。



こぼれ話。
たかだか80Pのアイテムの為に課金するか検討中。
購買意欲を湧かされてるようで、普通に悔しいです。


以上です。