日本語ラップ情報ブログ -Music is mystic--09年5月26日の収穫

03/11/21 BRIER 『BRIER』 \105
フィメールラッパーBRIERのシングル。「Do or Die」はDECKSTREAMプロデュース。「PRIDE」はTOKONA-X参加。

99/10/27 CHISATO 『電撃ミサイル2000』 \105

PENICILLINのボーカルのソロシングル。DOHZI-T参加の「SMASH JOIN」収録。

07/02/21 DABO 『DABO Presents B.M.W-BABY MARIO WORLD-Vol.1』 \105

DABO主導のコンピアルバム。返品ができないジャンク品ということで衝撃の価格でした。今回いくつかこのジャンク品というのがあったんですが、全て無事聴けました。

04/06/23 DOBERMAN INC 『FIVESTAR LINERS』 \105

DOBERMAN INCの3rdアルバム。これもDABOコンピと同じくジャンク品でした。ちゃんと聴いたことがなかったんですが、MCARDさんが自身のヒップホップアルバム10選の1つにあげていて気になってたのでよかったです。

06/08/08 HOKT 『G in RHYMES』 \105
HOKTのソロアルバム。ジャンク品でした。AK-69、DELIなどが参加。

07/06/06 Ken the 390 『MY LIFE』 \500

KEN THE 390のメジャーデビューアルバム。これも聴いたことがなかったのでよかったです。今回一番の収穫。

07/08/08 MASH 『天然音源』 \250

MASHのソロデビューミニアルバム。

01/07/25 m-flo 『Dispatch』 \105

m-floとD.L、NIPPSががっちり組んだシングル。シングルのみのRemix3曲収録。

02/08/07 MOUTH feat. HAN-KUN, RedRice 『夏に勝つコツ』 \105
ケツメイシのRyojiと大蔵によるMOUTHに湘南乃風の2人が参加したシングル。ひっそりと発売されていた印象。ケツメと湘南乃風の両者の良さがうまくでた夏らしい名曲。

03/03/19 OZROSAURUS 『JUICE』 \105

オジロザウルスの2ndアルバム。ジャンク品。

96/06/26 Section-S 『ON AND ON』 \105
Section-Sのシングル。Section-Sはドラマ「ロングバケーション」のサントラにも参加している女性ヒップホップユニット。

02/01/23 SUIKEN 『未知/道2』 \105

SUIKENのシングル。確かアルバムでは2曲が1曲になって収録されているので見つかってよかったです。

05/07/20 SUIKEN×S-WORD 『HYBRID LINK』 \105

SUIKENとS-WORDの合同アルバム。場所によっては普通に1000円を超えているので安くてよかった。ジャンク品。

02/07/17 アルファ 『DO DIG DO!!』 \105

アルファのシングル。

02/11/25 TATE&MARKIE 『風と共に叫ぶ』 \105
TATE&MARKIEのシングル。聴いたことはあると思うんですが覚えてません。

97/09/27 スケボーキング 『ビンゴ』 \105
スケボーキングのデビューシングル。なかなか見ないかもしれません。

以上、全16点。かなり前になるんですが、よい収穫でした。