さてさて、気になる後半です。





んで、そのあと静岡 三島にある地元じゃ旨いと、

東海一なんじゃないかと噂されている焼き肉屋さんに行ってきました~



その名も・・・東海苑




本当は画像とか撮ろうと思ったんだけど・・・

あまりにもお腹すいてて、食べるのに必死で・・・

気づいたときには食事終了~



と、なってしまうぐらい美味しい焼き肉です。

特に、ここのタンなんて私28年間生きてきたけど

今まで何を食べてきたのだろう!?と思うぐらい、

今までのタンとは違いました。



そら、1人前4000円とかのタンは食べたことないけど・・・

東海苑の牛タンは890円ですよ!

都内で890円のタンといったら、

解凍できていない、ぺらっぺらで何を食べてるのかわかんないようなタン。



28年目にして、本物の牛タンに出会えました。

ありがとう、東海苑。



っていうか、牛タンの話しかしてないけど、カルビも旨いですよw