帝都ドルパ34ガイドブックを買いに行こう! その4 | くろねこさんぽ

くろねこさんぽ

ドール初心者のおっさんのがテキトーにいろいろ書いているブログです。


11月22日
名古屋は大須にいます。









ガイドブックを購入
撮影も終わり
大須を歩くよー







午後6時45分
お土産も買ったし
休憩だよー








安定のコンパル大須店です~







ホットコーヒーと
エビフライサンド


大須最後の夜はこれで締めくくります~









ここで戦利品のお披露目だよー









アゾンさんで買ったトランクケースと
ゲーマーズで買った海未ちゃんキーホルダーです。









ケースに入るらいかちゃんです。
キーホルダーも付いて大喜びです!


コーヒーのお代わりもきたよー








他には
大須のお茶屋さんで買った玄米茶。







これで
お家で大須気分を味わうのだ。









お代わりのコーヒーも飲んだし
名古屋駅へ向かおう!





また来るよー