ボークスニュースVol.66届いたよ。裏をみると... | くろねこさんぽ

くろねこさんぽ

ドール初心者のおっさんのがテキトーにいろいろ書いているブログです。

おはようございます
くろねこです







朝晩と寒くなりましたね~



さて
昨晩のことです






我が家にもボークスニュースが届きましたよー







表紙はブラックジャックさんです







チルノさん
「表紙はイケメンだねー」










クドにゃん
「裏はどうなってるのかなー ?(*・_・*)?」

チルノさん
「そのままひっくり返すよねー」












チルクド

「ええー!

Vol.99 !!」





数字に反応してしまうチルクドでしたー






99さんごめんなチャイ
m(-_-)mスイマセーン








にほんブログ村


にほんブログ村