サンダーバード3日連ちゃんだよ その1 金沢へ | くろねこさんぽ

くろねこさんぽ

ドール初心者のおっさんのがテキトーにいろいろ書いているブログです。

11月6日
金曜日





眩しいので
顔を隠して寝ている
ニャンコ


それはさておき





小松駅です
各駅停車で小松まで来て
ここより
サンダーバードで金沢へ向かいます。





サンダーバード~♪





午後9時頃
金沢は香林坊です。
イルミ~





向かったのは
OtakuBar K3です






近くの公園もイルミネーションで綺麗でした
今度夜撮しようかなー










この日は偶然にも
前からお会いしたかったドーラーさんと
お会い出来ました!


お話が盛り上がるのなんので
時間はあっという間に過ぎて行くのでしたー






果実酒はマンゴーなり

これ美味しかったよー!





チーズ盛り合わせも食べたニャ


この日は地ウイスキー(
宮崎?わすれちゃったよ) 
→ 地ウイスキーハイボール → 果実酒でしたー 



K3をあとにして







うまいぞいや哲さんもご一緒させていただきましたよー







ビールだニョ







カツオのお刺身も美味しかった♪








午前2時前
ドーラーさんとお別れして
くろねこは、うまいぞいや哲さんの近くのホテルに宿泊





お夜食にたこ焼き買ったよー






深夜のたこ焼きに満足なリーにゃんです~




つづくー