HTドルパ京都12 その3 名刺がいっぱいだよ | くろねこさんぽ

くろねこさんぽ

ドール初心者のおっさんのがテキトーにいろいろ書いているブログです。

HTドルパ京都12に参戦しました


貼り逃げスタート




ビンゴカードをもつミクさんです。






今回もオーナーさんたちから
沢山の名刺をいただきましたよー


その一部をご紹介します。







hiccoryさん宅の看板娘カレンさんです。





いただいた
名刺です。

ピースサインで名刺にも登場!








リョウセイさんの名刺
ひまわり~








委員長のマスターさんに
いただいた名刺
ひよこを持つむつみちゃんです。


他にも沢山の名刺をいただきました
皆さんありがとうございました。



そして






お菓子を食べるチルノさんです。






チルノさん
「ぜーんぶ食べちゃうもんねー」




まだまだ
つづくよー






にほんブログ村


にほんブログ村