HTドルパ京都11だよ その3 | くろねこさんぽ

くろねこさんぽ

ドール初心者のおっさんのがテキトーにいろいろ書いているブログです。


HTドルパ京都に参戦中のくろねこです。


今度はチルノさんと東方卓を訪れたよ。








むつみちゃんおひさしぶりー







「ウチのドルフィードリーム」の委員長のマスターさんにご挨拶~







東方キャラでいっぱいだよー
チルノさんがデフォ服でなくてごめんなさーい







「1から始めたドルフィードリーム」のちっぱいさん家の天子ちゃん、コスプレしたチルノちゃんをはじめとしたお嬢様方にお会い出来ました。
もちろん、東方キャラなんですよー






チルノ同士撮影~







チルノさん喜んでるよー



しばらくして






さらに東方キャラが増えてるよー







チルノさんだー!









チルノさんも
今度は東方キャラで参加しなくちゃねー



みなさん、ありがとうございました!



にほんブログ村


にほんブログ村