神霊のわく夜桜。
駆け抜ける半人半霊。
どこへ向かえばいいかはわからない。
今はただ。
走り抜ける。



というわけで、ジェバンニアレンジにチャレンジしてみました。
原曲は、とうとう公開されました、「東方神霊廟」より1面道中曲、「死霊の夜桜」です。
和っぽく、ジャズっぽく、それでいて軽快に、跳ね、駆け抜けるイメージで。
この曲、なぜか妖夢のイメージなんですよね。主人公キャラ4人もいるにもかかわらず。
それはきっと、うちが妖夢を最初に使ったから。
なんで使ったかって?
妖夢自機再登場万歳!!
(このコメント何回目だろう)

※今回は、イラストをオヤジ草さんからお借りしました。妖夢大好きのお方です。
素敵なイラストを快く貸していただいてありがとうございました!!
実は常日頃仲良くさせていただいてるくらい完全に身内なのですが、実は絵をお借りするのは初めてでした。
童貞脱出!!(ぇ

※それでは!!