無事カウントダウンライブ終了いたしました!
新年を迎えました。CCGMです。

今年の目標!→貯金!
頑張るべ!

さて寝正月のはじまりだっぺ!

あっ!カウントダウンライブに来てくれた方々本当にありがとうございました(>_<)
いつもとは雰囲気が違ったと思います。なんといってもサポートメンバーFrom神戸スペシャルギターリスト ケンケンのおかげさまです。
久々にvia.のVoオンリーもありJAZZスタンダードカバーなんてやってみたりして・・・

最後の最後にいい刺激のライブをできましたよ!楽しかった!(^^)!

また機会があったらケンケンに入っていただきたいですね!

今年はいろいろな編成でやりたいな!


そんなこんなで今年もよろしくお願い致します!

さて正月そうそう明日はプロレスを見に行ってきます!楽しみだっちゃ!

あけましておめでとうございます(T_T)
本年もよろしくお願い致します!(^^)!

賀正


CCGM