アメーバブログに力を入れて書き始めて

2カ月です。

それで、有名ブロガーさんを読みに行っていて
見つけた
アメクリップというサイト。

記事上げというのをすると、私のブログの記事を
誰かが Ameba のブログ上で
紹介してくれるていう仕組み。

私も、ためしに登録してみました。

そしたら、

昨日、アメクリップでみたという コメントをいただきましたし
先日も、いつの間にか私のことを紹介する記事を書いて
いただいていたのに気づいて、ビックリ!

Delight Channnel という方のブログのこちらの記事↓

キーホルダーすら重さだったなんて & musicau みずきうさこさん

わかるわかる!
ずっと持っていると重さに気づかないけど
手放してみると アレ?こんなものよく持ち歩いていたな~
なんてこと、あります。

すごく卑近な例で言えば
髪の毛です!
私は ロングヘアのスタイルが多いんですけど
思い切って肩上まで切ってみると
軽いこと軽いこと!!(笑)



●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?


昨日コメントをいただいたかた、改めて紹介記事かかせて頂きますね!

他にも、「私もアメクリップで紹介してあげたはずだよ~」
という方、もしもいらっしゃったら 声かけてくださいっ!!
分かる範囲で、調べてあるんですけど・・・絶対じゃないので・・・