明日でラスト公演!! | 『マクロス ザ・ミュージカルチャー』稽古場ブログ 

『マクロス ザ・ミュージカルチャー』稽古場ブログ 

 マクロス ザ・ミュージカルチャー稽古場より舞台裏のあれこれをお贈りします。






マクロス ザ・ミュージカルチャー絶賛公演デカルチャーーーー!!
音譜





【オ・ケイ子】です( `▽)ゞ





早いもので本日で5日目・計7公演が終了しましたアップアップ




ご来場いただきまして誠にありがとうございました。




また劇場アンケートや公式サイトの投稿レビューで





沢山のご感想を頂戴しありがとうございました m(_ _ )m






残るは明日千秋楽の1公演のみです(>_<)





そして、明日千秋楽ではお越しいただくお客様へ入場時に





サイリウムをお配りします!!キラキラキラキラ





ーーーーーーーーック!!!叫び





ミュージカルチャーをご覧いただいた方は分かるかもしれませんが





サイリウム振りたいシーン・・・・




ありました・・・・





よね??目





ちなみに、サイリウムの数に限りがありますので

無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承くださいませ。

また個人でのサイリウムの持ち込みはご遠慮くださいm(_ _ )m






まだご覧になっていない方、もう一度観たい方、

サイリウム振りたい方、マクロス29市民になりたい方、






マクロス29『セルジュ市長と娘のシャルロット』がお待ちしてますラブラブ






$『マクロス ザ・ミュージカルチャー』稽古場ブログ 





是非、マクロス29の市民になりにお越しください≧(´▽`)≦





明日千秋楽、当日券のご用意もあります!!





劇場でお待ちしてます!!




千秋楽は過激にファイヤー!!メラメラメラメラメラメラ