怒涛の二週間が終わりました。 | カズ兄のミュージカル日和

怒涛の二週間が終わりました。

Wミニラカズ兄のミュージカル日和-0002531500.gifが帰っていきました。この二週間、公園や色々な所に行って大変だったけど楽しかったです音符
 
今は、寂しいようなホッとしたような感じですDASH!。長い期間一緒に居ると情が移りますねぇしょぼん
 
 
 
 
 
二人ともめちゃくちゃなついてくれるんですよ。姪なんか帰ると「かじゅ~」って抱きついてきてくれたり可愛い盛りですカズ兄のミュージカル日和-1FL1473.gif
 
おじちゃん何でも買っちゃうよっニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
滞在中、姪が気に入っていたのがコチラニコニコ
カズ兄のミュージカル日和-2012041717340000.jpg
 
アンパンマンの似顔絵ですカズ兄のミュージカル日和-o0020002011918446642.gif
にてますかぁ!?