劇団四季ブログサポーター募集! | カズ兄のミュージカル日和

劇団四季ブログサポーター募集!

12月14日(月)に行われる劇団四季広島公演の製作記者会見に参加できるブログサポーターを募集してますねキラキラ


広島かぁ~あせる行きたいけど遠いですよショック!





現実のものになった広島公演。打つ演目は噂になっている、ファンキーなあれですかねニコニコ


オレが劇団四季にハマったきっかけになったあのミュージカル音符初めてそのミュージカルを観た時、全身鳥肌が立ちっぱなしで、感動でしばらく席を立つことが出来なかったあせる




お金を貯めて絶対遠征しますっ!!さすがに、名古屋や大阪で強行した日帰りでは勿体ないので(笑)広島観光巡りをしようかなぁ~グッド!

一回行ってみたかった広島原爆ドームで平和について考えて、厳島神社で歴史を堪能。いいですねニコニコ





広島公演は2010年5月開幕予定。見所いっぱいの広島で新たな幕が開きます。

みんなでDancing Queen音符
(バレバレガーン?)





【広島公演製作記者会見概要】
日時/12月14日(月)14:00~15:00
会場/広島市内 中区

ブログサポーター締切
12月9日(水)12:00




サポーターに選ばれたみなさんのレポ楽しみにしていますニコニコチョキ