[REPORT]スチール撮影 in ソウル! | 韓国ミュージカル「美女はつらいの」のブログ

[REPORT]スチール撮影 in ソウル!

7月20日、ソウル・江南のスタジオ韓国
ミュージカル『美女はつらいの』

スチール撮影が行われました音譜カメラ



今回、女性主人公のカン・ハンビョル役を務めるのは、
日韓で人気爆発中のK-POPグループ、
KARAのリーダー、ギュリさんラブラブ



そして、
かつてはS.E.Sとして日本でも音楽活動を行っていた、
ミュージカル界のディーバ、パダさん宝石赤




一方、男性主人公のハン・サンジュン役を務めるのは
日本でも各方面で大活躍中の
超新星のメインボーカル、ソンジェさん流れ星



そして、
映画やドラマで幅広く活躍する
実力派俳優、イ・ジョンヒョクさん宝石ブルー



さらに、
「ヘドウィグ」で主演男優賞、人気賞を受賞した
ミュージカル界のスター、オ・マンソクさんキラキラ



現場にはこの豪華な5人のキャストが勢ぞろいし、
和気あいあいとしたムードの中で撮影が行われました音譜



それもそのはず、
ソンジェさんとギュリさんは共に日韓で活躍するK-POPスターキラキラで、
テレビ番組などでは、すでに共演を果たしていますマイク



そして、パダさんとギュリさんは、なんと実の姉妹のような仲よしラブラブ
ギュリさんは以前からパダさんに会うたびに
あなたはいつかミュージカルに出るべきよ!」と

すすめられていたそうで、
今回のダブルキャスティングに大感激していました。



イ・ジョンヒョクさんとオ・マンソクさんは、
かつて大学路の舞台で競演していた演劇仲間で、
現在は同じ芸能人野球チーム野球にも所属しています。



韓国公演に続き、今回の大阪公演でも
カン・ハンビョル役に抜擢されたパダさんは、


今日の撮影と同じように、
今回の作品は雰囲気がとってもいいんです! 

幸せです

と笑顔を見せていました。



さて、この日の撮影で完成したポスターはこちら…これ


韓国ミュージカル「美女はつらいの」のブログ

※最終版のデザインとは多少異なります。

さらにパワーアップしたポスターをどうぞお楽しみにコスモス


スタッフレポートでは、

今後も現場の様子キャストの情報をどんどんご紹介していきますので、
どうぞお見逃しなく~目