『宇宙兄弟』マンガ全巻揃えてしまいましたぁにひひ

そして、全部読み終えてしまいましたぁ

なので、先が気になるわけで、、

早く新刊でないかなぁ
でたばかりだけど、、

この間、久々に代官山とやらに行きました~

どんだけ行ってないんだってくらい

彼とは、一回だけ、渋谷から代官山をプラプラ散歩したくらいかな

彼がずっと欲しがってたメッセンジャーバックを買いにヘ(≧▽≦ヘ)♪

私は買うつもりなかったんだけど、一軒、私好みのお店を発見してしまい、入ったら、もうアウトだよね(^^;

これもかわいい
あれもかわいい

で、結局、スカートとTシャツ買ってもらっちゃったぁ~

ボーナスもらって、またこれから頑張るためにもね!!ってことでキャッ☆

私はいらないんじゃないかって!?あせる

まぁね。。

私だって、家事とか頑張ってるもんねきゃーあはは

それに、子供とかできたら、なかなか自分たちの欲しいものなんて買えなくなるだろうし、必要ないものなんて買ってないから、良いのだアップ

うちの弟は今は、来年、結婚するんで、お金を貯めてるみたいですが、ボーナス入ったら、全部つかってしまってたみたい。

なぜなら、「全部つかって、また頑張ろう」ってなるからみたいです。

確かに貯金は大事だけど、そういうのがないと、何のために頑張ってるか分からなくなりますよねぇ

まぁ、貯金が趣味の人は別ですが

彼と私は、洋服とかカバンとかが好きだから、どうしてもそういうものにお金をつかっちゃうみたい

そのかわり、旅行とかは行かないしね

趣味のどこにお金をつかうかは人それぞれ

たまにはパ~っとつかうのもありでしょう音譜

って、結婚式するのに良かったのかとか頭をよぎるけど、まぁなんとかなるでしょう(笑)

また、その分、節約できるところは節約を頑張れば良い!!!!

代官山でのショッピング楽しかったなぁおんぷ

おしゃれカフェにも行きました★





これ、ラテアートに見えませんか!?

じつは、飲んだら、このカタチになりました★

感動にへ

そんなには代官山にいませんでしたが、満喫できました薔薇

来月は、こんなふうに遊ぶこともできそうにないので良かった好







Android携帯からの投稿