ついに今日我らがもっちゃんの『愛され腐女子宣言』が発売になります(^o^)/
地元のサクラ書店さんはポップ付きで平積みして下さるということで今日2人で行ってみようと楽しみにしていたところすでに昨日の朝から置いてくださっていました!
しかも入ってすぐの最前列に!!
本当に地元は暖かい。
書店への挨拶はNGだそうなのでこの場をかりて…本当にありがとうございましたm(_ _)m
いくら営業があっても置くか置かないか、冊数、陳列のしかたはすべてその書店の裁量ということなので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
思えば1年近くの時間をかけ、いろいろな方のお力でここまでこぎつけました。
なにせ初めてのこと、わからないことだらけの出版の世界です。
本当に本になるのか、半信半疑でしたがたくさんの作品の中から拾いあげてくださった担当の方、増刷を推薦してくださった編集担当者さん。営業担当者さん。そして発売前に本を買ってくださったみなさん。本当にありがとうございました
m(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします。