ワタわらパーティー | あやかのブログ

ワタわらパーティー





どもわんわんドキドキ



久しぶりに更新します★!



今日わ原宿クエストホールで
行われるワタわらパーティーに参加してきちゃいましたにひひハート



1人だから不安すぎて
12時整列なのに11時すぎにつき30分ふらふらしてましたシラー!



12時にクエストホールに音符



整列開始ぴったでしたパー



スタッフさんが
かなり面白かったグッド!得意げ



やっぱり
お笑いライブとかって
周りの人も盛り上げて入る前からお客さんを笑顔にしてくれたり1つのものをみんなで
作り上げてるんだなって思いました\(^o^)/



入って座って始まるまで
周りのロッチファン友達と
盛り上がってました音符



あたしの席ロッチ
ファンゾーンだったラブラブ!



で始まったわけですよビックリマーク



生のロッチとか‥‥‥ニコニコ



何なんですか?!ショック!



みんないっせいに登場!!!



ロッチ.ハライチ.我が家
フォーリンラブ.超新塾
Wエンジンのみなさんがラブラブ!ハート



あたし1人でキャーキャー
言って感動してましたショック!★笑



内容わ

・みんなからの質問コーナー
・フォーリンラブの恋愛相談
・Wエンジンの惚れさせ王決定戦


でした\(^o^)/



本当にずっと爆笑ニコニコドキドキ
杉さんの暴露話わうけたショック!!
コカディネートもうけたラブラブ!



でねでね
Wエンジンの企画の時に
チャン・カワイさんを
惚れさせようって企画で



芸人がシチュエーションを考えてお客さんがそれを言うって
感じだったんだけどね



4人ステージに立てて
芸人さんが選びにくるの音符



あたしすかさず手をあげて
しまったんですが‥
超新塾の1人があたしの近くまで来て目が合った訳ですよ‥



まさか!?って思うぢゃん?!



まさかまさかまさか?!!!
のまさか‥



後ろの仲良く話してた
ロッチファンの人にご指名が雷



ちょー悔しかったハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



しかもその人優勝したしシラー



しかもコカドさん好きです
とか本人に言っちゃうししょぼん



あたしがでてれば
芸人さんと話せたし優勝出来たしコカドさんに好きですって
言えたのにシラーシラーシラーシラーシラー



まぢ悔しかったしょぼん雷



でも仕方ないね(´・ω・`)



それだけぢゃなくて
フォーリンラブの企画の時も
1人だけ女の人がステージに
上がって旦那さんとのときめきがないって相談しててね



でフォーリンラブがネタを
混ぜた形で解決したのよハートブレイク



したら練習してみようって
なって誰でも1人選んで
いいよって言ってて‥



したらそいつもコカドさん
指名しやがったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



イエス!フォーリンラブドキドキ
ってコカドさんと
やったんだよ!?!?!?!?!?



あたしにやらせろ!!!!!!!!



次こそ必ずステージに
上がってみせますグッド!シラー



でも本当に素敵なパーティー
でした \(^o^)/



ロッチに会えただけで幸せニコニコドキドキ
坪倉さんかっこよかったし
谷田部さんかわいかったラブラブ!

超新塾も面白かったし
フォーリンラブネタ見れたし
ハライチとWエンジンの
言い合いまぢうけたしにひひドキドキ



最高でした\(^o^)/



本格的に本格的に本格的に
ロッチのファンになった!!



けんちゃんそうちゃん最高ラブラブ!!
グッズもたくさん音符



お笑いの神様ありがとうラブラブ!



以上ニコニコ!




Ayaka://ハート.。