演歌歌手・森山愛子さんの生バンドショーは大盛り上がり! | 東京のライブハウス「新宿21世紀」・なんと生バンドで歌えます

演歌歌手・森山愛子さんの生バンドショーは大盛り上がり!



 この日は美人演歌歌手・森山愛子さんのファンの集いを当店でやって頂きました。
デビュー曲「おんな節」での日本レコード大賞新人賞受賞から着実にキャリアを積んでおられます。
(TBS情報番組「王様のブランチ」のレポーターとしても活躍中!)
東京のライブハウス・生バンドで歌えます





この日は、当店内に溢れんばかりのファンの人が続々と集結!
ファンをとっても大切にされてる愛子さん、一人一人に語りかけていきます。
東京のライブハウス・生バンドで歌えます






そして、いよいよショーの開始。
この日はご自身の曲以外にもフォーク・クルセダーズや中島みゆきの名曲を披露。
(我々をバックバンドとして使って頂きました。)
東京のライブハウス・生バンドで歌えます





ファンの皆さんが「愛ちゃん節」に酔いしれる中、サプライズでバースディ祝い。
ファンの人の差し入れのケーキ・花束・プレゼントに笑顔。
東京のライブハウス・生バンドで歌えます
東京のライブハウス・生バンドで歌えます






そして、ショーは佳境に。
この日来たファンしか聴けない選曲・大熱唱。
(ファンの人にとってはとっても貴重な機会です。なんと遠くは九州・名古屋辺りからこられたファンも!)
東京のライブハウス・生バンドで歌えます





皆さんで坂本九さんの「明日があるさ」を大合唱!
(スゴい熱気でした!)
東京のライブハウス・生バンドで歌えます





最後までファンの一人一人と語らう愛子さん。
第一線で活躍中でも、このようなイベントでファンを大切にされています。






我々スタッフ・バンドとも気さくに写真を撮って頂きました。
東京のライブハウス・生バンドで歌えます



本当にありがとうございました。
益々のご活躍に期待!















生バンドで歌える曲リスト


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

生バンドで歌える店・ライブハウス「新宿21世紀」ホームページ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・