頂点にして原点と今更戦ってみた | 空飛ぶ子ぶたとみずくまの~と

頂点にして原点と今更戦ってみた

空飛ぶ子ぶたとみずくまの~と-100608_1606~02.jpg
ちわ~♪
HGSSの最強トレーナーのレッドと戦うの忘れてたからシロガネヤマに来たよ(^∀^)ノ


空飛ぶ子ぶたとみずくまの~と-100608_1606~01.jpg
んじゃ早速行ってみようか


空飛ぶ子ぶたとみずくまの~と-100608_1606~03.jpg
雪積ってるわぁ

レッドの先頭がピカチュウらしいのでコッチの先頭はメガニウムでいくよ(電気の弱点ポケ持ってないもん)


空飛ぶ子ぶたとみずくまの~と-100608_1608~01.jpg

発見\(^O^)/



ここで残念なお知らせです。


レッド戦最初の部分と最後の部分をムービーでやっていたため写真が取れませんでした。

……ごめんm(__)m



とりあえず両チーム紹介


[レッド]

・ピカチュウLV88
・カメックスLV84
・リザードンLV84
・フシギバナLV84
・ラプラスLV80
・カビゴンLV82


vs


[みく](主人公の名前は自分の名前にするタイプ)

・メガニウムLV68
・オーダイルLV69
・バクフーンLV68
・デンリュウLV68
・ゴウカザルLV59
・バシャーモLV100



コッチ弱すぎで泣ける

ゴウカザルはロッククライムの為にいるだけで戦闘はしてません^_^



なんでプラチナに主戦力置いてきたんだろ……と、この時は思った




空飛ぶ子ぶたとみずくまの~と-100608_1616~01.jpg



そんでそんで……



勝ちました(^^)v

ぶっちゃけバシャーモいなくても勝てたわ(笑)

なんかワタルよりも楽だった!!




空飛ぶ子ぶたとみずくまの~と-100608_1623~02.jpg




空飛ぶ子ぶたとみずくまの~と-100608_1624~01.jpg




とまぁ、エンディングというわけです


今私は






空飛ぶ子ぶたとみずくまの~と-100608_1712~01.jpg

実家です


ゲーム・現実ともに実家です



暇をもてあましてます


暇すぎるからおまけ


空飛ぶ子ぶたとみずくまの~と-100608_1530~01.jpg

ウチの美輪さんは今日も一生懸命ついてきます。


空飛ぶ子ぶたとみずくまの~と-100608_1725~01.jpg

ウチのちゃくちは今日もボックスで元気にしてます。


でわ私はプラチナやるのでこのへんで(^^)/~~