Nagasaki Slim Blues Show with TAD Miura☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)9月16日(金)、福岡・舞鶴「B.B.Kenchan」にて、「ナガサキスリム・ブルース・ショー with TAD三浦」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

ヽ(;´Д`)ノ最近これでも、ちょっと頑張ってライブレポ書いていますよ~☆


(;´▽`A``内容は無いですけど…

そして、やっぱり1ヶ月ほど経ってますけど…

(・ω・)/では、タイトルに名前は出てますが、一応ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしておきましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

ナガサキスリム :Vo.Harp


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

TAD三浦 :G


(・∀・)ナガサキスリムさん、今回、生ハープを中心に、演奏されましたよ☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

(o^-')bアンプリファイドしていない、ボーカルマイクで拾っているだけの純粋なハーモニカの音ですね☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

でも、手や喉や吹き方で、豊かな音色を聴かせてくれます♪

( ´艸`)あ☆

手が残像(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

(*´∀`)TAD三浦さんも、今回は静か目にしっとり(?)演奏♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
(≧▽≦)MCが漫才みたいで面白いです♪

ナガサキスリムさんは真面目な感じで、TAD三浦さんはユルイ感じで♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

ヘ(゚∀゚*)ノお二人の音は控えめでも、熱い演奏♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
(ノ゚ο゚)ノ今回のライブは、ナガサキスリムさんメイン(全て歌って)で、TAD三浦さんがサポートに回られた形で進みました☆

少しは歌われるのかな~?と思っていたんですが☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
(・∀・)TADさんはスチールギターも弾かれましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

ヘ(゚∀゚*)ノしかし、珍しいデュオですよね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15

珍しいけど、素敵な演奏なんですよね~♪

(≧▽≦)さすがのお二人です☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
(・ω・)お二人での、素敵な演奏&歌と…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
面白いMCで、2ステージたっぷり楽しませていただいたんですが…

↑( ´艸`)面白い顔になってますよ(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
∑(゚Д゚)最後アンコールになって、なんと、お客さんとして来られていた「坂田“鬼平”紳一」さんがドラムで飛び入りされましたよ☆

元「サンハウス」といえば、分かる方も多いですよね☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
ヘ(゚∀゚*)ノ鬼平さんがドラムで入られたので、ここ「Kenchan」のマスターの伊藤さんが、ベースで入られました♪

(伊藤さんはギタリストでボーカリストです☆)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
o(^▽^)oバンドなので、ハーモニカは、やっとアンプリファイドですよ~♪

(生ハープでもやります♪)

一度に二度美味しい♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
(≧▽≦)バンドサウンドになると、また違ったライブになってきました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
ヘ(゚∀゚*)ノTAD三浦さんも、もっと熱い演奏を~♪

素敵な写真が撮れました♪

見て見て~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23
(*´Д`)この4人でのバンドなんて、もちろん初めてなんですが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
(//∇//)いい!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
(≧▽≦)鬼平さんと伊藤さん、とても楽しそう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
(人´∀`)予定にはなかった出来事でしたが、それをそのままショーにするって、ナガサキスリムさんもTAD三浦さんもさすがですね~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
(・∀・)そんなこんなで、た~~っぷりライブを楽しませていただきました♪


ヽ(*´∀`)ノ ナガサキスリムさん、TAD三浦さん、素敵なライブをありがとうございました~♪


鬼平さんも、伊藤さんも、ありがとうございました~♪



( ´艸`)しかし全体的に、ホント、凄い珍しいメンバーのライブだったなぁ♪