3/23(土)さばいばるいとう&YOSHI'S UNIT、渋谷eggmanにて準決勝出場決定! | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

1週間前の12/2(日)下北沢ERAでの

【エマージェンザ・ジャパン2018-19予選第5戦】

皆様のおかげで3位、準決勝へ進出することが出来ました!

ありがとうございますo(^▽^)o

https://emergenza.windgate.co.jp/20181202-2/

 

予選での1曲です♪

今回、生まれて初めてキーボーディストとして参加しまして

1ヶ月半の間、たくさんのことを学ばせていただいています。

 

思い起こせば、昨年の今頃から弾き語りライブを

多くの場所で行わせていただき、その中での2月24日に

さばいばるいとうさんと出会いました。

初めてお会いした時の記憶より、ライブを終えた後の

さばさんとのやり取りが鮮明に覚えています。

もし、あの日…私の出番が21時を過ぎていたら

ご遠方のさばさんは帰宅していました。

そう考えると、きっと何かがあったのでしょう。

 

その後(何も知らないまま)お誘いくださるライブ出演し

初めましての皆様方とご一緒させていただきました。

 

さばさんが主催された8月の秩父にて

五反野『ダンデライオン』オーナー・ミック遠藤さんのステージで

「1曲、何かやろうよ」ということで、リハなしで

『上を向いて歩こう』をウクレレとピアノでセッション♪

その後、西白井『アンズハウス』にて

『まるみナイト』の初回ゲストをさばさんへお願いした際

当日リハーサルで譜面をくださり

さばさんのオリジナル曲をセッション♪

 

いま思えば、ここから何かが変わっていったかも知れません。

 

 

3/23(土)8組中7番目に出場します。

渋谷のeggmanと言えば、安全地帯や久保田利伸さんなどが

出演されたライブハウスの一つと伺っています。

 

もしもご都合が合いましたら、是非ともいらしてほしい

コンテストの準決勝*決勝は渋谷の『Shibuya O-EAST』

優勝したらドイツへ行くことができます!

 

具体的な詳細が出ましたら改めてm(_ _)m

 

 

*******

 

 

marumi・7枚目のCD『焼肉GO!』試聴サイト♪

https://soundcloud.com/user-263578166/gotrial

 

もしも気に入って下さいましたら

お友達へも紹介してもらえますと嬉しい♡

きっと、あなたも焼肉が食べたくな〜る♪

お肉が好きな方はもちろんの事

そうではない方も(たぶん)

 

 

最新動画(その1)

 

動画(その2)

 

マキシシングル“サクラナミキ”

ダイジェストムービー、ご覧くださいませm(_ _)m