自宅作業中。 | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

 

もともと予定があった本日でしたが

先方都合で曜日変更になり、自宅作業中p(^_^)q

幸い、雨降りなので良かった♡

 

自分自身、良くパニクって、予定どおり進んでいるか

不安に陥るものの、これが一人で作業を行うのと

二人以上で作業を進めていくには、かなり異なる。

複数で行うと、その方のペースがあって

ある方は、2〜3日前で問題ないと思っても

ある方は2週間くらい必要、ある方は1週間とか。

それをまとめる人の立場に立った時

周りは果たしてどういう風に受け止めるのだろうって。

 

社員、派遣社員を経て、今に至るため

特に複数で作業を行おうとすると、人一倍、気を張ります。

終わった途端バタンキュー。

 

過去の話になりますが

締め切りギリギリ10分くらい前に終えた途端

丸一日、誰とも連絡を取らなかった(笑)

滅多にない、いや、初めてだったかも(^◇^;)

 

何においても、仕事もプライベートも

全てにおいての意識かなぁ?我ながら不器用すぎる。

 

 

でも、こうして、ブログを綴りながら、ふと思った。

(自己解決だから、今回『つぶやき』という

テーマにしています)

 

イレギュラーって、いくらでもあるじゃない。

●月○日の予定だったはずが、●月▲日に変更になる。

それは、よくある話、、、だけど

約束を守るのは厳禁。

もしも、それができなければ(時と場合ですが)

その時点で「ゴメンナサイ」でいいんだもの。

『ほうれんそう』ってありますもの、途中経過が欲しい。

報告、連絡、相談、、、大切なコトと感じています。

 

こういう日は『断捨離』より『リラックス』

ルイボスティーが美味しい、秋の午後(*^◯^*)

 

 

 

marumi、近々のライブスケジュールなどについては

下記のインフォメーションをご覧ください(*^◯^*)

marumi Information