「愛・革命/滝沢秀明」について
最新のPV(プロモーションビデオ)とランキングをチェック!-愛・革命/滝沢秀明

タッキー&翼として大活躍中の滝沢秀明がソロ・デビュー!
テレビ歌番組で披露し、ジャニーズファンに話題騒然となった楽曲が遂に発売!

舞台「新春 滝沢革命」のテーマ曲であり、「女と男の“愛”」を命題として掲げた壮大にしてドラマチックな楽曲。
DVDに収録されるMusic Clipは、滝沢秀明のカッコ良さ全開の作品に仕上がっています。

・アーティストについて
滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手。東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所所属。愛称は「タッキー」(Tackey)で、タッキー&翼としても活動している。身長169cm。 血液型A型。
-滝沢秀明 - Wikipedia

愛・革命(DVD付 B)【初回限定盤】/滝沢秀明

¥1,467
Amazon.co.jp
1. 愛・革命
2. WITH LOVE
【DVD収録内容】
WITH LOVE -Music Clip- TAKIZAWA ENBUJO 08 special edition
(「滝沢演舞城'08」の映像で構成されたMusic Clip)

■レビュー■
・クラシックにそれなり精通されている方なら
これはショパンの革命のエチュードを現代風に
アレンジしたものだとすぐ分かると思います。
少し前の平原綾香のジュピターもでしたが、
著作権のきれた過去の名曲をどんどん
アレンジして現代で再評価するのは
いいことだと思います。
この歌をきっかけにクラシックに少しでも
興味を持ってくれる人が増えることを願います。

・滝沢君自らが作詞作曲した曲。彼ならではの誠実さが息づいています。そして、なんと言ってもWITH LOVEのmusic clipは圧巻です。彼が命を削って築き上げた世界が、短い映像の中に詰まっていて、舞台を観たことのない方にもきっと何かが伝わるでしょう。ジャニーズ舞台なんてと思っている方々にこそ観ていただきたい。私もそう思っていた一人でしたから。

・シングル曲「愛・革命」は、舞台「新春滝沢革命」のテーマソングとして、そしてカップリング曲の「With Love」は滝沢演舞城'08のエンディングテーマ曲として、滝沢自身が作詞、作曲をしている。 「愛・革命」はショパンの名曲をアップテンポにアレンジしてあり、まさにミュージカルのテーマソングにぴったり。 「With Love」は演舞城'08で観客ほぼ100%を感涙させた壮大感にあふれる美しい曲である。滝沢の代表曲と言えるかも知れない。
特にこのB版には「With Love」の曲と共に演舞城'08の名場面が特典映像として収録されている。滝沢の舞台を見たことがない方には得に見て欲しい。テレビでは見た事の無い、または見る事ができない、本当の滝沢秀明の姿がそこにあるからである。
一体この人は若干26歳でどれほどの才能を身に着けているのだろうかと思わせるほどの、「見せる」「聞かせる」「感動させる」1枚である。


【PV試聴】愛・革命/滝沢秀明
http://jp.youtube.com/watch?v=JJU9aLh5Hco


動画が見れないときは「愛・革命/滝沢秀明」のyoutube検索結果を見る


---
・これまでにアップした楽曲リストはこちら ≫2008年|12月11月10月
・オリコンやTSUTAYA、カウントダウンTV、iTunes、着うたなどのセールスランキング情報一覧はこちら