鴨肉を売っている鶏肉屋さんはなかなか無いよ~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ミュージック・サロン ♪サロン ドゥ ユニヴェール♪-5.1.  (昨年5月撮影)



東京スカイツリーは2月29日に完成しました


東京の下町界隈が今5月のオープンを目前に賑わっています



昨日の日曜日はちょっと空いた時間を利用して美容室へ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



その美容室は橋場にございまして


ノンビリとした下町風情も漂うあたり



そして欠かせない美食談義


「鶏屋さんはたくさんあっても 鴨肉をおいてるところって中々無いよね」


という話から出てきた鶏肉専門店さん「竹松鶏肉店」


そこの合鴨は美味しいのだとか


合鴨のスモークはすぐにいただけておつまみに最高だそう




次回は絶対にゲットいたしましょう ( ´艸`)




安くて美味しいものをいただくのは本当に幸せなことですo(^▽^)o