兵藤 明日香 1st Single CD「空」Release Party! in Onsa ① | OL・兵藤 明日香の、ゆったり・のんびり音楽Life♬

OL・兵藤 明日香の、ゆったり・のんびり音楽Life♬

初めまして! ”兵藤 明日香” と申します☆
長崎生まれの関西育ちやで~♪
歌うOL☆

色々好きな事在るけど、音楽は小さい頃から好きやなぁ~。
そんなこんなで、ペースは遅いけど・・・音楽活動してます★
皆様、是非とも応援の程、宜しくお願い致します!!

皆さん、今晩は☆ ASUKAです★


先ずは、27日・リリースイベントにご来場頂きました皆様・・本当に有難うございま

した!!

とても温かい空間で、本当に嬉しかったです(≡^∇^≡)

お足下の悪い中、本当に・・本当に感謝しております☆


勿論、魂のみ参戦して頂いた方々も・・有難うございました!!

次回は、生のASUKAを是非見にいらして下さいね♪



さてさて、先日のLIVEレポートに行きたいと思います(^O^)/


兵藤 明日香(ASUKA)の Music Life★-Yumi Project②


一番手 : Yumi Project


Yumi先生(写真:右)率いるBAND★

Yumi先生の指裁きが本当に半端なくて、圧巻!!の一言に尽きました

ヽ((◎д◎ ))ゝ

Yumi先生だけじゃなく、皆さん本当に上手くて初っ端でこのインパクト!!

正直、ASUKAは申し訳ない気持ちで一杯に既になっていたという(汗)


兵藤 明日香(ASUKA)の Music Life★-Yumi Project①


もう1ショット♪

ボーカルにナンシーさんを入れてのパフォーマンス★

いやいや、ナンシーさん・・セクシー過ぎでしょう( ̄□ ̄;)!!

出で立ちもセクシーなら歌声も大人っぽくてセクシー★

ASUKA、一応女子だけど・・自然と胸元に目が行った事は言うまでもない(笑)


兵藤 明日香(ASUKA)の Music Life★-モクアミ


二番手 : モクアミさん


彼とは、3月にBUZZで6月にgigiでご一緒させて貰って・・彼の楽曲の

 ”ヒゲダンス” が離れなくて、あのgigiでの盛り上がりを忘れられなくて、今回主

催者の方にお願いしました。


いや~、風邪を引いてらしてたらしく・・今回は、”ヒゲダンス”は1回だけしか歌って

貰えませんでしたが(笑)本当、老若男女が知っている曲をリメイクした曲は、分か

り易くて良いですよね☆


兵藤 明日香(ASUKA)の Music Life★-Symperoo①


三番手 : Symperooさん


彼女とも、3月にBUZZで8月にDRUM Legendでご一緒させて貰いました★

いつ見ても・聞いても、彼女独自の世界観を濃く持ってらっしゃる方なので・・これま

た、インパクトに残ります。


同じオケスタイルでのアーティスト同士、それとなく比較されたりする訳ですが・・良

きライバルって所なんでしょうか(^~^)


兵藤 明日香(ASUKA)の Music Life★-Symperoo②


もう1ショット★

このSymperooさん、物凄く笑顔でとってもキュート♪ なので、思わずパチリ☆

ASUKAさん、もうご存知かとは思いますが・・女の子大好きです(笑)


Symperooさん、私の分のCD迄たくさん宣伝してくれて有難うございました!!



それでは、先ずは第一部のレポートまで・・・。

今回、出演者が多かったので分けさせてレポートしまっす(´∀`)


ペタしてね  読者登録してね

フォローしてね  アメンバー募集中