それが夢でいいと思う

テーマ:

夢って何だろうって考えて

ぼんやりと未来を浮かべた

格好悪いかななんて思ったけれど

もう大分大人になっている

だけど愛する君がいて

おかげさまで幸せで

愛する君を大切にすること

それが夢でいいなと思う

難しいこと 難しくないこと

僕にはよく分からないけど

大切にできないなん格好悪すぎるよ

夢のことを考えていたのに

いつの間にか君のことばかり

君を大切にすること

やっぱりそれが夢でいいと思う

だから強く生きていくんだ

仕事とか努力とか頑張るんだ

AD

柔らかすぎる時間でいい

テーマ:

愛のままでいられる

心のたどり着ける場所は

出会いが優しさを決めるなら

もう何も心配はいらない

僕に出会えた君は

君に出会えた僕は

同じ思い出に癒され

違う思い出を許しながら

今君に浮かんでる 

心に作っている

感触に僕が触れていい

僕が作った温もりをそっと

君に送り続けるから

柔らかすぎる時間でいい

二人寄り添って眠ってしまう前に

感じる愛は真実なんだよって

言葉のいらない約束を結ぶ

こんなに愛しいこと

君に映る時間にしかできない

僕でいること

AD

夢と涙彩画

テーマ:

夢を彩る絵具は自由に選べないから

あの色を目指して一歩ずつ前に進むよ

あと何キロ先に青空の色はあるのだろう

飛行機みたいに飛んで行けない

だから好きなのかもね

辛い事も信じる事も心の中で向き合うんだ

素敵にできる きっとできるんだ

予想以上の景色に包まれたい

涙の中からあふれ出す言葉が強さになって

今の君に未来の僕に優しい思い出をくれる

時を越えるから夢はいいね

ずっとずっと生きているんだ

見つけられない絵具があっても

描かれていく世界はいつでも

未来を変えていくもの

自分の心に問いかけながら

もう少し頑張ってみるよ

もう一度頑張ってみるよ

AD