明日から学校ですが、 | MCーーー7

MCーーー7

音楽・恋愛・コスメ・ファッション・愚痴w
イケメンが好きです←


眠れません(´_`。)

おなか痛いっすぐすん


日曜日は、しおりと菖蒲とジャスミンでBOOSTのライブ行ってきました(^_^)v

ジャスミン運転ありがとう!

ライブも楽しかったドキドキ


しおりの家に帰宅して、湯豆腐とチゲ鍋(^人^)

お菓子も食べて、おなかピーピーWWW

ごめんねorz


いろいろやってもらって、ネットサーフィンして、先輩とスカイプしてWW

最後はYOUTUBEにたどりついたヾ(@°▽°@)ノ

若干卑猥な動画を見て、いつのまにかしおりが寝て、一人でAKBのPV見てたら朝の7時でしたとさ(^▽^;)

廃人(@ ̄ρ ̄@)zzzz


今日・・月曜日はお母さんから荷物届いたo(〃^▽^〃)o

エリエール+Water入ってた!

ぜったい松潤の影響!!

母かわゆし!


明日は金管合奏強化練や!!

明後日は酒バラで、金曜から東京やからパリジェンヌとヴィヴァルディの練習もせな!!

なおに会えるの楽しみ(°∀°)b


Twitter follow me!!

yukonyanTB


ではではノシ