最近 | ★Lil'shoooooon official blog★

最近

あんまり書いてないですね(´・ω・`)笑

ネタがなくて霧

でも楽しみにしてくれてる人もいるかも知れないので書こう!

最近というか昨年秋くらいから料理をよくするようになりました!
バリエーションも増えてきました☆

料理でワイン使ったりもします(笑)

PCでレシピ見たりしてるのもあって結構美味しく出来ます!w

後はDAZZLE 4 LIFEって三重のアーティストの曲聞いたりします!ウェッサイ!!


水曜深夜にまじすか学園の再放送やってるヒヨコ
見てたけど、最近AKB知るようになって見るとまた違いますねクローバー


明日は栃木若手のbーboyサミットがあるみたいなんで行ってきます走る人
若手って言ってももう中堅になりつつあるあせる

若手って言ってもらえるとまだまだ下克上のチャンスあるんで頑張りまーすグッド!