りあ充りあ充 | ★Lil'shoooooon official blog★

りあ充りあ充

いやー疲れたけどすげー楽しかったなこの二日間は!!!

昨日は埼玉の大学にエキシビションバトルで行ってきました!!
ぐっさんうるふ君べー君わたる君を車に乗せてゆったり2時間程かけていきました音符

車の中もわっしょいわっしょいで楽しかったクローバー

バトルもぐだったけど面白かったキラキラ


で帰ってくる時も車でわっしょい(笑)

のまま流れでコンセ練へ~
オールでいったのと運転で疲れてこの頃には、、、、ハートブレイク

そこからつけめん食べ行って、
そのあとはぐっさんと二人でハーマンプラス行ったりして遊びましたアップ

で宇都宮泊まって
今日は宇短大の学祭行きましたにゃー
オペラやべーショック!まじ感動した!!
チアがもう...ドキドキ
ダンスもよかったニコニコ
でそのあとはインパーヴィレッジへ~
ここもすげー楽しかったヒヨコ

熱帯魚欲しいな!!!笑

で帰ってくる途中西那須野?なんかなのTSUTAYAよったらすごい綺麗でよかった(笑)

で帰ってきて黒磯TSUTAYAいったらケイゾク劇場版あって借りてきた!!

いや~まじ充実した!!!!!!
楽しかった音符

で寝ちゃったら夢もなんかすごいよくて
フワフワしてます('・ω・`)笑


みんなお疲れ様でした!
ぐっさんまたお世話になりました!ありがとうございました!!
Repesent・You i Forest       n Old2theNew      ★Lil'shon★-adfd29dd.jpg