夜遅くにすいませんショック!あせる





でもファンのみなさんに早く伝えたかったので許してくださいドキドキドキドキドキドキ






むとう水華!!!!!!







ミスマガジン2011ベスト15に選んでいただきました!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ



ありがとうございますドキドキ



16日発売のヤングマガジン
18日発売の少年マガジンに登場いたします(*´艸`)キラキラ

子猫の気まぐれぶろぐ-110515_2140~010001.jpg



正直かなり嬉しい...




最初は水着とか恥ずかしいし写真写り悪いし不細工だし豚っ鼻だしぺちゃ〇いだしヘソが嫌いだから
とかスタッフさん達に言いまくってたぅちがびっくり(´;ω;`)



夢への第一歩なのかもしれないと思ったの
これを逃したら後はないんだと( ̄・ω・ ̄)



前からグラビアやってる子達ばかりで一人下手くそで浮いてて悩んでたけど
浮いてても良いから22日のイベントでいつものむとうで頑張ろうと思います!!キラキラ



もう好きなマガジンには載れないかもしれない雷雷雷

それでも悔いがないようにやりたいなラブラブ!キラキラ





大好きなダイヤのAに出て御幸先輩とお話しするのが夢なの(笑)



無謀だけどそおゆう妄想って幸せラブラブ!ドキドキ




んで本だけじゃなく
ミスマガジンのサイトや


ニコニコ動画には
北乃きいさんの花束を歌ってる動画があっぷされてると思います!!

ニコニコ動画はこちら  撮影~歌唱テスト映像

*接続が回復しました(5/17 13時現在)



ぜひぜひチェックを(´∀`*)音符





みなさんこれからもこんなむとうをよろしくお願いしますドキドキ



まずはネガティブ克服かな(笑)




明日もバイトで早起きだからおやすみなさいラブラブ!チョキ