今回は答えちゃいけない質問がいっぱい(笑)
 
 
 
 
もう一度言いますが中1から高1までは学校意外の話しはできません
 
 
 
話し出さないでください華~夢への道~-アニメ0322.gif
 
 
今は今だよーて華~夢への道~-ファイル0089.gif
 
 
 
あと何度も答えてる質問は今回は返しません(´・ω・`)
 
 
 
 
 
んじゃ質問返しいきまーす華~夢への道~-ファイル0308.gif
 
 
 
 
●タンブリングで誰が好き??(ななつさん)
 
→運動できる人はみんなヤバいっす(笑)
でもAAA最強!!(´ω`*)
あとは好きな芸能人に書いてあるとおりです華~夢への道~-ファイル0300.gif
 
 
●GWは何して過ごす??(紺たんさん.ニコさん)
 
→バイトだったり華~夢への道~-ファイル0316.gifと遊んだりです華~夢への道~-ファイル0271.gif
 
 
●タンブリングって何??(ニコさん)
 
→ドラマです華~夢への道~-ファイル0260.gif
 
 
●この時期家族と思い出ありますか??(北ポさん)
 
→ないです華~夢への道~-ファイル0089.gif
 
 
●メイク道具は何使ってる??(せりなさん)
 
→基本KATEです華~夢への道~-ファイル0280.gif
 
 
●ゴーヤチャンプルー.ソーメンチャンプルー.なんとかチャンプルー(笑).豆腐チャンプルーのどれが好きですか??(ぴぃたあさん)
 
→チャンプルー系食べた記憶がないです華~夢への道~-ファイル0192.gif
ソーメンチャンプルー食べてみたいです華~夢への道~-ファイル0110.gif
 
 
●10億円あったら何をしたい??お住まいの埼玉県はどんな所が好き??(go787さん)
 
→過去の質問+109でいっぱいお買い物して友達とランドでお泊り華~夢への道~-ファイル0288.gif
田舎すぎず都会すぎずなところが好きです華~夢への道~-ファイル0308.gif
 
 
 
 
今回は以上です華~夢への道~-ファイル0183.gif
 
 
質問ありがとうございました華~夢への道~-アニメ0086.gif