華~夢への道~-ファイル0097.gif
 
 
 
 
 
え~
 
 
 
いきなり雨とか最低~華~夢への道~-ファイル0197.gif
 
 
 
 
 
 
いや~
 
 
 
 
今日はお客さんとバトったよ(笑)
 
 
 
 
 
ある意味ね(笑)
 
 
 
 
 
 
電車乗る前キャッチの人が近寄って来て
 
めっちゃ顔覗きこんできたん
 
 
 
 
 
でも話しかけられないで終わったよね華~夢への道~-ファイル0089.gif
 
 
 
 
15歳以下の顔面ですいませんね華~夢への道~-ファイル0192.gif華~夢への道~-ファイル0191.gif
 
 
 
 
 
そう思うと悲しいよね(笑)
 
 
 
 
んじゃ今から夕方のバイト行ってきまーす華~夢への道~-ファイル0259.gif
 
 
 
 
 
みんなヤバい方だと思っちゃうから夕方って表記にしたよ華~夢への道~-アニメ0486.gif
 
 
 
ぅちは周りに流されないタイプだから夜にはのまれないから安心して華~夢への道~-ファイル0308.gif
 
 
 
だから今地味~に松屋と工場なのさ(笑)
 
 
 
 
周りにはいないね華~夢への道~-ファイル0107.gif
 
 
 
 
 
じゃ
 
華~夢への道~-ファイル0312.gif