着るフレグランス | 無脂肪のブログ

無脂肪のブログ

ブログの説明を入力します。

おは奥さんから・・・

                 「FaFa Fine Fragrance」お試しさせていただきました。



             無脂肪のブログ


  手にズッシリとくる少し大き目なボトル音譜真っ赤な素敵なボトルが目をひきます合格

  ファーファの可愛いイラストも素敵でしょ!?

  香りは・・・Soleil(ソレイユ)・・・サニーブレーズです。それどんなの??って感じですよねニコニコ

  マグノリア、ネロリ、ジャスミンの甘美なフローラルノートとジューシーでみずみずしいピーチ、

  ベリーノートが情熱的に溶け合って生まれるハッピーな香りラブラブマカロンのクリーミーな甘さとサンダル 

  ウッドの香りですひらめき電球って・・・わからないよね・・・。簡単に言うと甘~い香り音譜



           無脂肪のブログ


   液体は真っ白で・・・濃厚ミルクな感じですね・・・合格
   洗いたての洗濯はとてもお洒落な香りで・・・嬉しくなってしまいました叫び