お留守番効果か

 

なんだか今朝はももじが私に甘えている

 

感じがしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムフフ。

 

ブラッシングは後にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデナデすると

 

頭がどこまでもついてくるのは

 

もんじと一緒ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今日は

 

どこにも出かけずももじにビッタリ

 

張り付きますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ももたんコレ見てみて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めぇめぇさんから

 

お土産で頂いたグルーミングスプレー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁももじは

 

そういう反応でしょうけども( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

じゃあコレは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くずの葉も頂いちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく

 

匂いに釣られてももじが

 

出てきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじ~

 

こっちこっち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったねーよかったねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての

 

くずの葉だったので

 

 

 

 

 

 

最初はチビチビ

 

でも美味しいとわかると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしり取って行きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあももたん

 

出てきたついでにブラッシングも

 

してみましょ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛が軽く

 

ホワホワなった感じがしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも私に

 

大好きな茅乃舎のお出汁とかビールとか

 

きっと私やももじの事を

 

一生懸命考えて選んでくださったんだなぁと

 

伝わってきて感激でした。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

めぇめぇさんにお世話になりっぱなしですよ