ももたん

 

野菜の時間ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて何があるかな?

 

ワニワニパニック気味の勢いで

 

寄ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

セロリが1番のようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

 

一品づつ食いでセロリ→大葉を

 

たいらげて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了です。

 

あらー三つ葉はダメですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三つ葉は

 

一口も食べずに残してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

1度食べてみたら

 

美味しいと思うかもしれないし

 

鮮度とかもあるかもしれないので

 

また今度あげてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

だいぶ前になりますがチャームで

 

買い物した時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃコレ。

 

使えるのかな?と思いつつ

 

安さに惹かれて

 

ついでに買ってみたミニコーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今じゃすっかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サークルの隙間からコッソリ

 

ハミ毛用に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の用途とは

 

違う気がしないでもないですが

 

案外使えます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

ともじもホントにあの手この手ですねぇ