サークルオープンで

 

さっそくももじが出てきましたよ。

 

 

 

 

 

※わらっこトンネルが

 

ありえない角度で佇んでいます( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どこに行こう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

私に捕まらないように籠城してみたり。

 

捕まえませんけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掘って威圧してみたりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

 

いつもの場所でひとりでまったり

 

しています。

 

 

 

 

 

 

 

私のことは避けたい気分なのは

 

伝わりました。

 

 

 

 

 

 

 

いいですよーだ。

 

何もちょっかいかけませんから

 

ゆっくりして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと近づいてますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放っておかれたので

 

シビレをきらして自分から来たんですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ながっ(笑)

 

真上から撮れなかったのが

 

残念ですが

 

 

 

 

 

最大限のびて

 

頭を差しだして来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

ナデるに決まってますよ!

 

ももじは

 

あまのじゃくですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

ももじも構ってちゃんですねぇ