もんじがよく居た場所に

 

ももじが居ると今でもドキッとします。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、、ここに居たな。

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじはそんなに

 

長時間サークルから出していないので

 

滅多にないことなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじがいつも

 

私とおやつのおじさんの中間の

 

カーペットの隙間に

 

ナデ待ちでゴロンしていた場所に

 

ももじがゴロンした時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ

 

もんじが来たのかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

いつもももじを

 

ナデているから今くらいいいよね。

 

もんじ、いいんだよって

 

おやつのおじさんと一緒に山盛り

 

ナデナデしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

なぜか2人がかりで

 

やたら手厚くナデられたももじは

 

もういいも!って感じで

 

遊びを優先させてタッタカ走って逃げて

 

行きましたけどもね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日のももじは

 

インスタで動画をアップしましたが

 

コテン祭りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの動画で

 

一部の方にブス期がバレたみたい

 

ですけどね( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もブスだなんて言って

 

ませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ちゃいました。

 

ももじもやっぱり隙間は大好きなようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

ももじはよくもんじの所に来ますよ