もんじももじじ


もんじさん、お昼の部屋んぽタイムは私のそばを離れて

うさスリッパちゃんと一緒に自分の場所にで過ごすようになりました。



もんじももじじ


いつもはオムツ刑事になったりして


とにかく私の目線の先に入ろうとしてたのに。



もんじももじじ

振り返っても呼んでも


もんじはもんじでやっているようです。



もんじももじじ



もんじももじじ


数日単位のバイオリズムだとわかっていても


なんだか寂しいものですねぇ。







だけどそんな時でもたまには


私のところへ出てきてナデナデ催促してきます。


もんじももじじ


かなり上からですけど・・・( ´_ゝ`)





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ

またすぐつきまといますから