もんじももじじ


もんじさん、この時点で既に隙間を狙っているようです。




もんじももじじ


ムムッ!これはいくらなんでも狭すぎじゃないでしょうか!




もんじももじじ


え~!無理矢理シポッと入ってしまいました!


自分の幅わかってますか?




もんじももじじ


別にもんじがいいならいいんですけどね(笑)





放っておいたらしばらくして・・・


もんじももじじ


いつのまにか私のすぐそばの最前列に来ていました。


もちろんワッシャワシャ撫でましたよ( ´艸`)







【おまけ】


挟まってるときの顔こんなにブッサイクなの本人気付いてないんだろうなぁ(´_ゝ`)


もんじももじじ






にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
訴えますよヽ(`Д´)ノ